ホーム » 土地の手帳 » ご相談は有料。ですから全力!!


記事

ご相談は有料。ですから全力!!

カテゴリー:土地の手帳 

サラリーマン時代から、独立後の今日に至るまで、お客様の立場に立って考え、提案やアドバイスを行っています。言葉で言うのは簡単なのですが、実行は大変です。
実行が大変な理由は2つあります。
1つは、自身の業績につながらない、時には反することもあるからです。
しかし、お客様にとってマイナスになるようなことで、自分が得するなんて、自分を許せない。そうして生きてきました。
もう1つは、お客様の立場に立って考え、提案やアドバイスを行えるだけの「自分」を創り上げることの難しさです。
野暮ったい言い方ですが、勉強しました。知識と経験の積み重ねが私のノウハウです。今も「毎日が勉強」です。
自分一人の力ですべて解決できるはずはありません。ですから「私にはできないけれど、できる人を知っていて、その人の力を借りることができる」ために努力しました。「ノウハウ」でなく、「ノウフー」と称しています。
「ノウハウ×ノウフー」の積み重ねで、お客様の信用、信頼をいただけているものと信じております。
独立以来、コンサルティング業務は、当社の経営の柱の1つとなっており、以下の料金でお引き受けしています。
★CCS「ご相談」
 3万円~5万円/1回
 (基本料:3万円。内容によって最大5万円)