ホーム » 建物の手帳 » 菊名物語 14 入居者募集 Ⅱ


記事

菊名物語 14 入居者募集 Ⅱ

カテゴリー:建物の手帳 

ライフパティオ菊名の募集は大不況の真っ只中を念頭に計画しました。

実行した計画は下記のとおりです。

1 10月から、12月中に専用のホームページ【Yes!ccsにありますのでご覧下さい】を立ち上げる為に準備に入りました。

専用ホームページはお部屋探しをする90%位のお客様はインターネットを見てお部屋の内覧に見える為、入居者募集の絶対アイテムです。

2 ライフパティオ菊名の使い方提案として2月25日(水)にモデルルームをオープンしました。

中目黒以西では大型のワンルームが殆んどない為、家具を実際に配置して広さ・使い易さをアピールしました。

3 客付け業者[日常業務の中心が、借りるお客様が相手]様の営業マンの方々を対象に2月26日

(木)、27日(金)、内覧会を催しました。

来場された営業マンの全員にセブンイレブンのプリカ3000円を進呈し、一件成約毎の宣伝広告料支払いをアピールして、優先的に案内を訴えました。

4 客付け業者向けに広告チラシの徹底配布(東横線・小田急線・横浜市営地下鉄・横浜線・南武線・山手線・中央線)しました。

5 毎週2回の主な駅(横浜・センター南・日吉・菊名・武蔵小杉・自由が丘・表参道・渋谷・新宿・吉祥寺)の客付け業者と内覧会に見えた客付け業者宛に広告チラシをFAX送信しました。

以上であります。